なごやにヤコバ 

おたくの感想

聞いて~推しが映画に出るの!!!!ところで田村さんてどんな人?

みんな聞いて~~~~~~~~~~~~~~~~田村侑久さんが映画に出るの~~~~~!!!!!!!!!!!!!あ~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

kiss-gyo.jp

 

 

 

 

マジで…

 

 

嬉しすぎて気が狂った…

 

 

lineblog.me

 

感じて?この喜びと歓喜を?

映画・・・映画・・・

 

 

 

もうなんかこれについては嬉しすぎてまたまた田村侑久さんダイマブログ書こうと思ったんですけどなんか私の思う主観で書いてもつまらないなと思ったので、他の人(共演者の方や関係者の方)から見た田村さんというテーマで多角的なアプローチを図ろうと思います。

 

というかなんでこんなテーマで書こうと思ったかというと、

今この『キスできる餃子』をお手伝いされているキムソクウォンさんがツイートで田村さんの事をとても好意的に表現されていて、

滅茶苦茶嬉しかったのでやっぱ共演者の方や関係者の方に推しが褒められるって誇らしいなと思ったからです。

 

 

①やまだひさしさん

ニコラジのMC!何かとニコニコにご縁があって今『月イチタムタム』という体で月に1度のニコラジレギュラー枠を貰っている田村ですが、正直って今までニコニコに全然関わりがなかった、言っちゃえばピョッと出だから受け入れてもらえるのかなぁ~と思っていたんですけどほんとに良くしてもらってほんと感謝しかない。

lineblog.me

 

②加藤純一さん(うんこちゃん)

うんこちゃん!初めて共演したのがちょうど1年前くらいのニコラジで、勝手に尖ってそうという偏見を抱いていたが、なんか破天荒キャラだが滅茶苦茶いい人そうで本当ねもうす。で、そのニコラジのこの回

live.nicovideo.jp

でうんこちゃんが言ってたことが印象的だったので書き起こしました。(ニュアンスで書き起こしてる部分もあるので詳しくはTSで)

→田村さん →うんこちゃん →やまだひさしさん

「うんこちゃんファンもっとガンガン来て下さいよぉ!」
「アハハハハハハハハwwwwwww」
「ちょっとあれ?うんこちゃんファンってdisりメインでコメントしてくるはず
「って思うでしょ、
「コメント全然○○(※*1聴き取れなかった)じゃないですかぁ!?」
「若干気に入られてるの
俺の時と違ってタムタムの場合なんかね好かれちゃってる可能性あるんだよ
「いやいやうんこちゃんファンさんもっとガンガンタムタムと絡んでくださいよ~」
「いや。あのね、ちがう、
あのね、陽のオーラが強すぎて、負けてきてるwwww
俺がだってそうだもん最初会った時にちょっと陽のオーラがつぇえなてずっと思って、最近ようやくタムタムいい奴だな~って喋りやすくなったけどあまりにも陽で押してくるから
「そういうことか~」
「陰がねぇんだ」
「陰が欲しいんだよ、太陽だからちょっと、もうちょっとほしいんだよ~」
「だってほんとそうだぜ人の悪口も言わないし
「そう
タムタムは出来すぎてて
「いやガンガン言ってますよ悪口
「いや、ない聞いたことない
「ほんと変わんないっすよね~
「俺らみたいに歪んでないから、やっぱり敵わないんだな
どこ突っ込んでも笑顔で答えるから
こんなにdisられてもアリガトウ~!って!
「やりづれぇんだよスゲ~」

 

 

客観的な記事を書こうとしたのですけれど結局ニコラジが好きという主観まみれの記事になってしまいましたね(^_-)-☆

ではこのあたりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:※文脈から判断するにコメントが荒れてないという意味の言葉だと考えられる